第82回「ランチ会」のご報告

第82回「ランチ会」が東銀座、歌舞伎座の近くの「銀之塔」で開かれました。昭和30年に開店したシチュー専門店です。創業以来、現在に至るまでメニューはシチュー、グラタンのみにこだわる専門店として、多くの歌舞伎役者さんから贔屓にされているお店です。シチューは開店当時から変わらぬ味とのこと。お店の構えは純和風で落ち着いた雰囲気のお店です。ランチメニューでしたが名物のシチューはよく煮込んだ濃厚な本物の味わいでした。観劇やお買い物の帰りにちょっと立ち寄って気軽に食事ができるお店です。

歌舞伎座を右に見ながら2つ目の通りを入る

銀之塔の看板がすぐ見える

和風の暖簾がかかっています

三階のお座敷にてお値打ちランチ

こってりとした濃厚なお味でした

ランチの後は映画鑑賞、麻雀同好会、ショッピングなど

 

タイトルとURLをコピーしました